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ソーシャル・セーフガード
模範的な雇用主として

メルコは、全ての従業員を公平に敬意をもって接しています。従業員個人としての成長を助け、重宝されるスタッフになるため、幅広い教育と研修の機会を提供しています。

インクルーシブな環境保証

メルコは、世界最大規模のカジノゲーミングおよびエンターテインメント運営企業へと成長しました。グルメガイド受賞歴を持つレストラン、ホテル、そしてエンターテインメントを提供できるようになりました。この成功は、偶然起こったものではありません。メルコが誇る全ての従業員の協力、ビジョン、日々のオペレーション無しでは達成出来ませんでした。現在メルコファミリーは総勢20,000名以上に及びます。1つの地域に限定される雇用では無く、すべての従業員が国内外を問わず活躍出来ることを応援しています。



メルコは、雇用主として、公平な待遇を全ての従業員に与えることを信条のひとつとしています。言葉で説明するよりも事実を示す方が分かりやすいかもしれません。従業員4,000人を対象にした調査で、91%がメルコを職場として「非常に優れている」および「平均以上」と評価しています。



「私たちが従業員を大事にすれば、従業員はお客様を大事にする」というのが私たちの信念です。経営はすべてこの信念を元に行われ、ベストな雇用主であり続けるための努力を惜しみません。

ハート・オブ・ハウス(家の中心)

「ハート・オブ・ハウス(家の中心)」とは、バック・オブ・ハウス(家の裏側:レストランなどで従業員専用エリアを意味する)の対極を意味し、メルコの施設には、従業員のニーズはグループ発展にとり最も大切であるという理解が反映されています。それは、心からのおもてなしがすべて始まる場所です。

ハート・オブ・ハウスには、アジアや各国料理から健康的なメニューに至るまで幅広く取り揃えた食堂を含め、最高のアメニティが備えられています。従業員が勤務時間中に無料で食事を楽しめるよう、世界各国出身の従業員の食習慣のニーズに応えた、幅広く選択できるビュッフェを提供する24時間営業の食堂もあります。従業員向けビュッフェのメニューには肉や野菜をふんだんに使った健康的なメニューや、イスラム教徒向け中華料理を提供するイスラム・カウンターなどがあります。

その他の従業員の日常のニーズに応えるサービスとしては、スタッフカードを使用して、セルフサービスカウンターで制服の預かりや受け取りができる自動洗濯サービスがあります。マッサージチェア、テレビ、デスクトップ・コンピューター、スナックカウンターやその他の従業員向けアメニティを備えた、休憩時間用の休憩エリアもあります。また、従業員用コンシェルジュデスク、拠点内クリニック、さらにスキルとキャリアを磨くためのコースを提供する学習アカデミーもあります。

私たちは、従業員が卓越した成果を上げれば必ず認められるような職場を確約します。